読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜tuba records〜

日々の気づきを纏めています

初投稿

  初投稿です。プロフィールにも書いてある通り、ツイッターには到底書ききれない日々の生活の中での“気づき”を形として記録していきたいな、と思い始めました。

   ということで、今日は入試休みで学校の練習室が使用禁止だったので、今住んでいる土地にゆかりのある城の前で練習をしました。↓ここです。

f:id:haradakazuki:20161101214522j:image

   前吹いた時は全然音が遠くまで届かなかったけれど、今回はとてもとても音が飛んでいくのを実感し、少しずつだけど前に進んでいるんだな〜と。練習室の狭い空間に慣れたらダメだな〜と、改めて実感できた1日でした。高校の時の師匠が仰ってた「どこで吹いても頭の中はいつでもホールでコンサートしているつもりで。」という言葉を痛感できました。   

   いや〜、気づきって素敵ですね。これからもその当たり前かも知れないし目には見えない事もあるけど、とてもとても大切な“気づき”を大切に「常に変わり続ける。」「止まるな。歩き続けろ。」「夢は未来の現実。」という3つの言葉を座右の銘として日々変わり続けながら自分の道を足で作っていけたらなと思います。

 

    さあ長くなりましたが、今日は記録はこの辺で。次は最後にチラッと書いた座右の銘の事でも話していこうかなと思います。

 

〜harada kazuki tuba〜